腰痛の治し方
                
つらい腰痛でお困りではありませんか?
このサイトでは、腰痛の治し方について参考になる情報を発信します。
http://yotunaosu.web.fc2.com
病院の治療 東洋医学・整体 家庭での対処 腰痛に効く温泉 l 当サイトについて
腰痛の治し方 トップへ

                 
腰痛の概略
腰痛の種類
腰痛の注意事項
危険な腰痛
腰痛の治し方
病院の治療
東洋医学・整体etc
家庭で対処
家庭で対処・ツボ療法
家庭で対処・日記で気づき
腰痛に効く筋トレ方法
腰痛を引き起こすトリガーポイントの解消法
ぎっくり腰の治し方
タイプ別、効果的な腰痛体操
腰痛に効く薬
腰痛に効く漢方薬
腰痛に効く飲み物
腰痛に効く温泉
腰用サポーター
腰痛を改善する方法いろいろ
腰痛を治す方法は、このサイトで紹介してきた治し方がスタンダードな方法ですが、その他にも沢山の治し方や改善方法があると思います。

正統な治療方法でなくとも、効果の上がるものはあるものです。

極端な話、腰痛が楽になれば催眠術や暗示でもいいわけです。

このページでは、そういった腰痛の治し方ノウハウを紹介します。

まずは『手相』。手相を書いて腰痛を改善しようという方法です。

下記の画像を見てください。



親指の付け根と人差し指付け根の中間あたりから手首へカーブを描いているのが、有名な「生命線」です。そしてその内側の点線が生命線の「副線」です。

生命線は誰にでもあり、この生命線の出方で健康運などを判定することになっていますが、この生命線の内側(親指寄り)にさらに同じような細い線があると
健康に恵まれた強い身体だとされているようです。

自分の手相にこの「副線」がある人は、生命線と一緒にペンなどで上からなぞります。健康になる手相にしてしまうわけです。

「副線」がない人も、「生命線」と一緒に書き込みます。

その際は、”腰痛が良くなりますように”と強く願いながら書き込みます。
手相を書くのは、ある意味潜在意識を利用するので、必ず良くなる又は良くなったと言い聞かせながら書き込むようにします。

実は私の左手には、かなりハッキリした副線があり、これを金色のペンで上書きしながら”腰痛が良くなっている”と念じると、翌日は腰の調子がよいのです。

信じなければ効果はないと思いますので、手相に興味がある方は是非お試しください。



スポンサードリンク



[当サイトについて]


[アフィリエイトのご説明]

[相互リンクのご案内]
腰痛の治し方/おすすめのプログラム



TOPへ
copyrght 2009 (C) 腰痛の治し方
inserted by FC2 system